2010年06月02日

沖縄県民は唖然~!!

ハト「山師」が辞めましたね~


オ「詐話師」も辞めましたね~



「トカゲのしっぽ切り」はさせない!


辞めるならあなたもいっしょにですよ!



最後に「勇気」を出していったのですね~!



その勇気、男気を



アメリカに対して言って欲しかったですよ~!



基地問題こんなにこじれさせて


「あとは知らな~~い!」って


本当に我が儘なおぼっちゃまですね~



沖縄県民の大半が


あきれて「アゴ」がはずれましたわ!!



オ「詐話師」は次にどんな手を打ってくるのでしょうか?



辺野古に持っている土地はとりあえず


「政府買収」の目途はたったから


民主にいる必要性が無くなったので


また新しい政党を旗揚げして


「政党助成金」でもせしめますか?



見物ですね。



参照

「山師」・・・海、山などの資源を掘り当てて莫大な資産を手に入れようとする者。

      大きな利益になる「作り話」をして多くの民衆から「出資金」をだましたりする者。



「詐話師」・・・壮大な作り話をさも本当のごとくして人を騙し利益を得ようとする者。

        自分の利益のためなら仲間をおとしいれる作り話も平気でする者。

        クロ詐欺。








Posted by kakutani at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。